

*お正月~♪

今回はSEAのお正月グリの写真を載せたいと思います(^ω^)♡




ビマジ船♡
ミキミニ高くて撮りやすかった!
2013の位置がいい感じ(^^)♪







このコス、去年はlandだったのかな?
去年行けなかったから見れて良かった♡
ミニーちゃんピンクでかわいい(*∩´ω`∩*)
寄り目なのは残念~!笑







ダッフィーとメイちゃん♡♡
凧と羽子板持ってる(^ω^)♪
2013年も熊さん大活躍かな?♡





最後はドナルド♡
頭の頭巾?見ると舞台とかの黒子さんを思い出してしまう!笑



せっかくの素敵なコスなのに数日間だけとかもったいないな~(*_*)♡
七夕みたいに少し期間伸ばせばいいのに!と思います…( ∵ )!

*お久しぶりです!

このブログ放置してましたが、また更新していこうかなと思ってます(o^^o)♡♡

またよろしくお願いします♬*°




テーブル大好きなので、テーブルの写真が多くなるかもです!笑

*イケメンキャプテン♡

キャプテンが…
イケメンすぎたっ












ほんとにほんとに
ミキヲタになるかと思った!笑

*雨…(´•_•`)

雨の日ってすごい
テンション下がる
から雨の日にしか
見れない光景の写真で
テンション上げるっ








お見送りしようと
待ってたら傘持ちで
かわいいポーズ連発



かわいすぎるうううう!!!!




傘の意味なし!!笑


片手に傘持ちながら
撮ってたからキレイに
撮れなかったのが
悔やまれる…(´•_•`)

でもぜーーーーんぶ
かわいすぎるからOK

*密かに好きなコス!

ワンマンのキラキラ
ドットワンピー



ではなくて、、、!

でもこのコスも普通より
リボンが大きい気がして
かわいいなーと思うけど、

こっちが好きー




いつ見てもすっっっごい
かわいいと思う(*´д`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

